ソバカス対策ガイドTOP > ソバカスの治療・ケア > 光フェイシャルでソバカス対策

光フェイシャルでソバカス対策について

 

光フェイシャルでソバカス対策が可能です。

 

光フェイシャルとは、フォトRFと呼ばれている施術方法で、以前はフォトフェイシャルと呼んでいたり、光治療と呼んでいましたが、現在は、フォトRFという治療法になっています。

 

光フェイシャルという治療法はどのようなソバカス対策なのか、これはソバカスだけでなく、色々な肌の悩みに対応できる治療法です。

 

脱毛などにも効果がある施術方法です。

 

高周波を利用した施術で、高周波を与えることで、肌の奥まで浸透させてそばかすを治療可能です。

 

フォトRFの施術は痛みも伴いません。

 

ほとんど痛みはないですから安心して受けることができますし、施術してからかさぶたになるということはレーザー治療と違ってありませんから、人に気がつかれることなくソバカス治療をすることも可能です。

 

肌のトラブルのソバカスだけでなくニキビやしみ、しわなどにも対応できる光フェイシャルはアンチエイジングや若返りの効果もあるとして人気があります。

 

肌が若返ることで肌再生効果も期待できるというわけです。

 

もちろんソバカスを消すためや、ソバカス予防の対策として光フェイシャルを受けた場合でも、場合によっては、生活習慣を怠っていたり、食事の栄養バランスが悪いという場合には効果はないかもしれませんし、一時的な効果しか認められないこともありますから、光フェイシャルだけに頼ることなく、日々のソバカス対策も徹底して行ったうえで施術を受けましょう。

 

ソバカスの基礎知識記事一覧

ソバカスのケア方法

ソバカスができている人は肌が紫外線を吸収しやすく、紫外線を防ぐ機能が弱い体質の人ですからケアには十分に気を付ける必要があります。ソバカスのケア方法については、まず外に出る際...

UV・紫外線対策も大切

ソバカス対策として、UV・紫外線対策も必要です。紫外線から肌を守るということは、メラニンがこれ以上肌に作られないように守ることにもつながるからです。紫外線というのは...

光フェイシャルでソバカス対策

光フェイシャルでソバカス対策が可能です。光フェイシャルとは、フォトRFと呼ばれている施術方法で、以前はフォトフェイシャルと呼んでいたり、光治療と呼んでいましたが、現在は、フ...

ソバカスの治療方法は?

ソバカスは一度出来てしまうともう消えないと思っている人もいるかもしれませんが、ソバカスは治療をすれば消すことは可能ですし、完全に消えないとしても薄くすることは可能です。ソバ...

ソバカス治療にかかる費用は?

ソバカス治療にかかる費用はどのような治療を受けるのかによっても違っていますが、例えば一般的に外で受ける治療法としてレーザー治療があります。ソバカス治療のレーザー治療を受ける...

レーザーでソバカス対策

ソバカスの治療法の一つとしてレーザー治療があります。レーザーを使ったソバカス治療法はどのようなものなのでしょうか。ソバカスはレーザーを使えば消すこともできるのです。...